※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてママ🔰
家事・料理

子供が晩ご飯を食べ終わらずお菓子を欲しがり、夫がそれを食べたことで女性は怒り、ヒステリックになってしまいました。自分でもイライラしています。

こどもが晩ごはん食べ終わった後(すべて食べ終われず)、お菓子をみてお菓子を食べたいと駄々コネました。ごはんを食べれないのに、お菓子をあげるつもりは毛頭なく…。

そのお菓子を夫がさっと食べそれを見たものだから余計に始末におえず…

ギャンギャン泣きわめくものだから、晩ごはんからのつながりで堪忍袋の緒が切れ、ウルサイうるさーい!!と暴言吐いて夫とこどもを残し別部屋に籠もってしまいました。

ヒスをおこすのはよくないこととわかっていますが、ブチッと切れてしまいました…自分にもイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの責任なので、そのまま籠もって旦那さんに任せましょう。
こっちの努力を水の泡にするのは本当にやめてほしいくらいなので、私も同じ状況ならブチ切れます😇

はじめてのママリ🔰

それはぶちギレちゃうと思います😅
なんで旦那様はそんな状況でお菓子食べたのか…すみませんが全くわかりません🙋‍♀️
先にコメントされた方と同じくで、旦那様に対応おまかせしましょう!