※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

明日の検診まで自宅で様子見ているが、おしるしの続きや破水の可能性が心配。病院に電話したら入院かもしれず、皆さんの意見が欲しいです。

予定日2日超過です。

月曜日から茶オリのようなおしるし?があったのですが、今日はとても頻繁に出ている気がします。お腹がはると出る感じです。今お風呂上がりましたが、2回ほど「出た」と思いました。

胎動は元気すぎるくらいあります。おしるしはティッシュで拭いてもつくほど出てるわけではありません。歩けば出るっていう感じでもないです。残尿感みたいなのはあり、お股のところが痛む感じはあります。

明日午前中診療なので、このまま様子見でいいかなと思いながら、おしるしってこんなに続くのか、破水じゃないのかと、少し心配になってきました。

病院に電話すると、様子見ということで確実に入院になるだろうし、時期が時期なので、こんなものは当たり前だから明日の検診まで自宅で様子見でもいいかとも思い、迷っています。皆さんのご意見いただけたらありがたいです(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

病院で、様子見と言われたのなら明日の診療まで待ってもいいんではないでしょうか??
私は、普通に生理きたみたいな出血が1日ダラダラ続いてましたが、生理2日目みたいに多くなければお産が近いんだなぁーと待っててくださいと言われたので、陣痛くるまで電話もしませんでした(笑)😂

• かな

かな

コメントありがとうございます💦

病院には電話してないんです💦わからないから来てって言われるかなって勝手にビビってて💦笑

生理2日目ほど多くなければ大丈夫なものなんですね!!うちの病院もおしるしでは連絡しなくていいって言われてたのですが、どれくらい続くのかとかよくわからなくて不安になったもので…

とりあえず明日の診療まで様子見てみようかと思います!ありがとうございました😊✨

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話したわけではないんですね!!すいません!
    勘違いしてしまって😣
    私の病院も、おしるしでは連絡しなくていいって言われてたので、しなかったです(笑)
    私の場合ですが、出血以外に痛いとか破水っぽいとかなかったので電話しなかったんですが、
    おしるし以外で何かあるようなら電話だけでもしてもいいかなとはおもいますょ!

• 4月14日
  • かな

かな

いえいえ💦あとから読み直してみたら、分かりにくい書きかたしてたので、こちらこそすみません💦

今のところ動いて出る感じでもないですし、とりあえず入院で様子見とか言われることにビビってるので笑、明日まで様子見てみて、夜中まだなんかあったら電話してみようと思います💦

なんだかよくわからないビビリですみません😅💦

1988♡さんに続けるように、お産頑張りたいです😣💦

• 4月14日