※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママー
お出かけ

40代ママさん、プールの水着どこで買ったか教えてください。ラッシュガード着て流れるプール入っても大丈夫でしょうか?市民プールに子供と行くので悩んでいます。

40代ママさん、プールの水着どこでどのようなものを買ったか教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀
子供を連れて市民プールに行くのですが、プール久しぶりすぎて悩んでいます😭
ラッシュガード着たまま流れるプール入っても大丈夫ですかね、、?

コメント

星

36ですが、これにレギンスです!これきて普通に市民プール入ってます

• ママー

ママー

コメントありがとうございます🙏✨
    可愛いラッシュガードですね☺️❤参考にさせて頂きます✨画像もありがとうございます🥹

• 8月10日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

30代中盤でもいいですか🤣!?
楽天市場で水着、レギンス、ラッシュガードセットで買ってます!
訳あってリピ買いですが、程よく隠せてやはり良いです★

ラッシュガードは水着兼用の物ならそのまま入っても大丈夫ですよ〜!

一昨年市民プールでパートしてたんですが、
大体子連れママさんはラッシュガードと帽子有りのコーディネートですね☺️

• ママー

ママー

コメントありがとうございます🥹✨ラッシュガードセット、とても良いですね✨
    子連れママさんのコーディネート参考になります!
    ご丁寧に教えて頂きありがとうございます😊
    早速、楽天市場見てきます💨

• 8月10日