※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

トミカ博東京に車で行く方への質問です。駐車場は事前予約が必要か悩んでいます。3500円の駐車場が見つかりましたが高いか迷っています。土曜日11時着予定で、混雑具合が心配です。お昼ご飯の場所も教えて欲しいです。

トミカ博東京、車で行く方!
駐車場はどこに停める予定ですか??
みなさん事前予約して行くのでしょうか?
調べたら3500円で事前予約できる駐車場を見つけたのですが、ちょっと高くて迷ってます😅
あの辺の駐車場はみんなこれくらいの値段ですか?
土曜日の11時頃到着予定なのですが、予約して行かないと駐車場難民になってしまいますでしょうか、、、💦
はじめて行くので混み具合がわかりません💦

14時入場のチケットなので、周辺でお昼ご飯を食べてから入ろうと思うのですが、近くに子供を連れてごはんを食べられる場所があったら教えていただきたいです!
お昼ごはんのお店の周辺で駐車場を探したいと思います!

コメント

春

東京って有明のところですか??

去年と同じならそうなのですが会場の隣の駐車場(確かタイムズ)に予約して行きました!
3500円だったかな?当日もそこはお金払えば入れるみたいな感じになってました!去年行った時は8月のお盆前の平日でした!