※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm ♡
妊娠・出産

産み分けについての方法や経験を教えてください。息子が1歳3ヶ月で、次は女の子が欲しいと考えています。

産み分けしたかた聞かせて下さい👼🏻✨✨

食べ物や、生活で産み分けした方、
排卵日で産み分けした方、
病院で薬を処方してもらい産み分けした方、

どんなことでもいいので教えて下さい😭🙏🏻

息子が1歳3ヶ月になりました。
経済的に子供は2人までかな〜と思い
そうしたら次は女の子が嬉しいです😍!!

コメント

ママン

横からすみませんっ!!
私も知りたいです!同じ境遇で、次は女の子授かったらいーなあと思っています✨😭

miinana

男の子が欲しかったので、
ルナルナの排卵日を信じて当日に
しました。
今日の検診で男の子確定しました^ ^
産後は生理不順だったので、
まぐれだったかもしれませんが、、

あーちゃん

私も知りたいのでコメントさせていただきますm(__)m

mmm♡さん同様、
男の子だったので、次は女の子がいいなぁ〜と思います!
まだ2人目は考えてないけど、今後の参考にさせてください❤️

だうにー

いまお腹の中に女の子がいます♡
私の周りでは電磁波を多く浴びてるっぽい方はみんな女の子です‼️
ご主人がIT関係にお勤めの方で一日中コンピュータに囲まれてる方とか、あと知り合いで同じ境遇の方がいてその方は電子レンジをよく使ってたら女の子ができたと言ってました☆

パパが肉食だと男の子、草食だと女の子と言うのも聞いたことがあるのでお野菜たくさん召し上がってみてはいかがでしょうか♡

あとは市販でゼリーも売られていますよね!
アルカリ性とか酸性にするやつです!

りらっぬま

三人目どうしても女の子ほしくてチャレンジしました!
産み分けサイトで何ヶ月間かの生理周期を登録するとタイミングは〇日と出てきてそれでタイミング取りました。
女の子は精子の濃度が薄めがいいと書いてあったのですがタイミングや主人が淡白なこともあり1回しかタイミングとってません(笑)
排卵検査薬も使いました。
あとは上の子たちが当たってた中国式産み分け占いも参考にしました(笑)

35歳までにこんな感じで女の子が生まれるであろう月だけタイミングとって妊娠できたらいいなぁくらいに考えてたら1回で授かりました( ¨̮ )
今のところ3回女の子判定もらってますが上の子たちが男の子だけあって未だに信じられず名前も浮かばずにいます(笑)

海月

女の子が欲しくて、ピンクゼリー
産婦人科で
処方してもらいましたが
妊娠せず、数年たって焦って
不妊治療再開して排卵誘発剤
とタイミング法で
現在妊娠し女の子予定です。
排卵日3日前から排卵日の次の日まで
タイミングとっていたので
どこが当たったか結局わかりません(笑)

中国式の占いは
1人目も2人目も現在当たってますー
参考にしてみてください(笑)

http://pages.xrea.jp/gender_select/

おはぎ&きなこのmama

①人目、②人目と排卵を参考にしてみました👧👧
③人目は産み分けはしてないのですが、排卵当日で男の子の確率が高いとのことです👦

なつ

知り合いの大学教授に教えていただき成功しました(^_^)
ちょっと生々しいので嫌だったらスルーしてくださいね!

①仲良しの回数を週に4回のペースにする
②挿入の際には、5cm以上挿入しない
③挿入後には、30秒程度で射精してもらう
④挿入後にちんちんを動かす場合も5cm以上挿入しないようにする。
⑤射精の際には、亀頭部分だけを挿入した形で射精する
⑥射精後には直ちに抜く