※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
ココロ・悩み

甥っ子と同じ歳の子が海で溺れたニュースを見て心配してラインしたら、「気をつけるから」と返信がきた。まだ心配。

私29歳で16歳の甥っ子が居るんですけど
たまたま甥っ子が住んでる街で甥っ子と同じ歳の子が
海で溺れたってニュースを見たので
慌ててラインしました!
海、川行くのはいいけど
まじで気をつけて!ふざけないで遊んで!と
LINEしたらいきなりどした?笑
って来たので○○が住んでる町のニュースで
同じ歳の子が海で溺れたって聞いたから
心配でラインしたよ!って言ったら
そゆことか!言われなくても気をつけるから
って言われてまだまだ心配が止まりません😟

コメント

ままち

ふざけてなくても普通に遊んでるつもりでも
急に深みにハマったり
流されたりなどありますからね…
怖いですよね😔
でもスルーせずに
「言われなくても気をつけるから」
って返せるのが素敵👏
16歳男子なんて
うっせーほっとけ。な感じ😱