ゆきちみかん
あゆむくん、ステキなお名前ですね(^^)
渉夢、渉武、亜結夢
とか、どうですか?(^^)
ひがこ
遥夢(あゆむ)という甥っ子がいますよー
ぇみら
歩望、歩夢
とかどうでしょう??
noooooon
歩夢とかかっこいいです!
夢に向かって歩くという意味で😘
シナモン
シンプルに
歩
だけでも素敵なお名前ですし、男らしくて好きです(^^)
マスちん
ウチの子あゆむです(*^_^*)
明結夢です
たつ*とも
友達は、
亜由夢くんっていう漢字です💡
ゆきちみかん
あゆむくん、ステキなお名前ですね(^^)
渉夢、渉武、亜結夢
とか、どうですか?(^^)
ひがこ
遥夢(あゆむ)という甥っ子がいますよー
ぇみら
歩望、歩夢
とかどうでしょう??
noooooon
歩夢とかかっこいいです!
夢に向かって歩くという意味で😘
シナモン
シンプルに
歩
だけでも素敵なお名前ですし、男らしくて好きです(^^)
マスちん
ウチの子あゆむです(*^_^*)
明結夢です
たつ*とも
友達は、
亜由夢くんっていう漢字です💡
「名前」に関する質問
神経質すぎると叩かれるのが少し怖いので、夜中にコッソリ…… 知らない方に「あらぁ☺️かわいいね☺️」とスーパーや病院の待合室で声をかけられた時、娘に向かって「お名前は?☺️」「〇〇ちゃんていうのねー☺️」「保育園行…
【他のお母さんに積極的に話しかけに行く娘】 2歳の娘なんですが、同じクラスのお母さんち積極的に絡みにいきます💦 同じように子供を迎えに来ているお母さんに対し、手を繋いで積極的に話しかけにいってしまいます…。なん…
2人目から「みてね」の使い方ってどうされてますか? ぜひ教えて頂けたら嬉しいです🥹 これから産院でエコー動画が連携できるようになるのですが、2人目の名前でもう一人登録して…からふと気づいて心配になりました。 産…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント