※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先で指示が多く、周囲から好かれていない人について相談中。妊娠中で疲れるが、どう対処すべきか悩んでいます。

パートでいちいち指示してくる人がいます😥

自分でやればいいのにと思うことばかりだし
空いている時だけレジから離れず、混雑時には私にパスしてきて後ろで走り回り忙しいアピール

他の上司にお願いされたことをしていても
指示してくるので、これしたら行きますと言い
その後向かうと「自分でします」と明らか不機嫌になり本当に面倒くさいです
(最初から自分でやれよって感じですし。。)

周りからも好かれてはないみたいですが😶


皆さんの職場にこういう方がいたらどう対処しますか?😞
私自身妊娠中で、もうすぐ産休に入るので我慢すればいいのですが
シフト被ったときが本当に苦痛で疲れます

コメント

ままちゃん

いますよねそーゆう厄介なやつ
パートの分際で指図するやつ
うざいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😫
    その人自身ミスも多いみたいでよくベテランの方に注意されてるので、よく言えるな!と思います😂
    (しかも自分のミスは認めない…)

    出来るだけ関わりたくないのですが、手が空いていると話しかけに来るので本当に厄介です😥

    • 8月10日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    わたしならフルシカトしちゃいます😑😑

    • 8月10日