※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先輩方からの出産祝いは2万円ほどのベビー服とスタイをいただきました。女性2人はお菓子よりオシャレなものが好きなので、アユーラの入浴剤がいいか悩んでいます。男性の上司にはスープストックのスープの詰め合わせを考えています。

職場の先輩方に出産祝いをいただきました。
女性2人、男性1人です。
3名で2万円ほどのベビー服とスタイをもらいました。
女性2人は美意識ちょっと高め、ダイエットとかされてて甘いものはあまり召し上がりません。
なのでお菓子ではなくちょっとオシャレなものの方がいいのかなと思い、アユーラの入浴剤とかはどうでしょうか?
内祝いにするのは変ですか?
それかイソップやジョンマスターオーガニックなどで何かハンドソープとか3,000円くらいのものとかどうかと思っているんですが…内祝いにするのは変でしょうか?
また男性の上司にはスープストックのスープの詰め合わせなんかどうかと思っているのですがどう思いますか?

コメント

miim

全然アリだと思います!
ジョンマスターのボディクリームを内祝いであげたことありますし、別ブランドのハンドソープもあります!
スープストックの詰め合わせは私が内祝いで頂きましたが、嬉しかったです☺️

• miim

miim

アユーラの入浴剤も私なら嬉しいです!!

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

THREEとかSIROというブランドは有名ですか?

• 9月10日
  • miim

miim

まさに私はSHIROのハンドソープをあげました!
    有名ですよ✨️
    美意識高い方達なら絶対知ってると思います☺️

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    すみません、、熨斗ってどうされましたか?付けられるのでしょうか?

• 9月11日
  • miim

miim

相手との関係性によるんではないですか?
    私は友達とか同僚とかだと付けなくてもいいのかな?と思います!
    後は、熨斗をつけて頂いた場合は熨斗を付けてお返しするようにはしてます。
    今回のハンドソープやボディソープは友達への内祝いだったし、外箱も小さかったので熨斗は付けませんでした😊

• 9月11日
たろうちゃん

めちゃくちゃ良いと思います!!
センス良いですね😍