※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

用事があっても1日経ってもLINE返信がないと、シンプルに嫌われているのか気になります。早めの返信を期待しています。

どうでもいい会話してるわけじゃないのにLINE全く返さない人どう思いますか?
くだらない会話なら返さなくても全然いいけど、用事あってLINEしてるのに、1日経っても返信ないってシンプルに嫌われてる…?仕事だったとしても24時間スマホ見ないなんてことたぶんないよね。。こっちも予定あるから早く返信して欲しい…。

コメント

はじめてのママリ🔰

元々がそういう人なら、電話した方が早そうですね💦

  • な🌻

    な🌻


    電話の方が早いですよねー。
    でも取り込み中なのか、切られたりするんですよね。
    彼氏1番な人だからまぁ悪いけどそっち優先してるんだろうなーって感じです。。

    • 8月10日
○pangram○

内容にもよりますかねぇ。

何か調べてからのものとか、誰かのスケジュール調整が必要だとか。

  • な🌻

    な🌻


    私は今自車校通い中で、まだ免許持ってないからその友達が、「仕事遅くまで入るならお互いの職場も近いし、仕事終わる時間も帰る方向も同じだから一緒に帰ってもいいんじゃない?」って言ってくれてて、詳しい日程はまだ決まってなかったから確認したくてLINE送ったんだけど返信ないって状況です…。
    私もそろそろ勤務時間とか決めてシフト出さないとなので💦

    • 8月10日
  • ○pangram○

    ○pangram○

    友達は免許持ってるってことですね?

    たまに一緒に帰ろっか〜くらいの話なのかなと感じました。彼氏もいるなら,今後仕事終わりにあなたとの予定ばかり入れられませんよね。

    その子があなたを迎えに行って家まで送り届けてくれるって話ではないのでは…
    相手とあなた様との温度感が違うのかも?

    あなたも免許持ってて彼氏もいるのに、仕事帰りにいつも女の友達を迎えに行って家に送ったり、しませんよね😂

    たまにタイミング良く会えたら一緒に帰ろっかーくらいに思ってて、向こうがそんなに日程詰めてくると思わなかったみたいな…?

    • 8月10日
  • な🌻

    な🌻


    友達は免許持ってます。
    私が友達と一緒に帰るって言ってる日はちょうど彼氏も実家に帰っていてしばらくいないです。
    私の予定ばかりと言うほどでは無い気がします。なんならいつも私との予定があってもドタキャンして彼氏の方優先されてるので😅
    最初にも書いてる通り、職場も家も近いので家に送るよって話にはなってました💦

    • 8月10日
  • ○pangram○

    ○pangram○

    彼氏優先の友達なんですね😂
    ドタキャン連発するようなタイプなら、その子はもうあてにしないのが良さそうですね😓

    • 8月10日