※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

くっそ腹立つ。もう旦那と喋らんで1ヶ月。昨日祭りに行く言ったら送る言…

くっそ腹立つ。もう旦那と喋らんで1ヶ月。
昨日祭りに行く言ったら送る言われて子供達下ろして帰ったらいいのに駐車場いけたと待機。財布忘れたと言い出して何か買ってきて言われるけど長蛇の列で買えず「帰りコンビニ行く」言い出してでも子供は眠たそうなので一回帰る言うと子供に当たりだす。それは花火最後まで見ると言ったから混んだ。最後まで見るならグズグズ言うなと。
でも私はすぐに帰れるようにこっちから行ったほうが早いと言うのも聞かず、任せたら渋滞。そもそも今年は違うところから見よう言うたのにそれも聞かず。
で、勝手に子供とプール行く約束して、何にも調べずに言うから私が調べてたところで「小さくて週末は人が多いから無理や」言うと「アウトレットいく?」と。
私が提案したら遠いと。でもアウトレットと私が言ったところは同じくらいの時間。
近場で探してると言うけど近場にプールなんてないのです。あっても人が多い。
私が言ったのは全部否定されるのでもう言いたくないしそもそも一緒に行きたくないんですよね。
もうどっかいって、腹が立つ。
「おもちゃ王国は浅いけど他でも楽しめるよ」と言うけど、浅いんやったら意味ないやん(子供が潜りたいと言ってます)と。楽しめるところ探したんですが。
全部話にならんのです。全部否定されるから。泊まるところも全部。なので子供には悪いけど夏休み計画も立てれませんでした。お金さえあれば、余裕があればすぐに離れたいのになー。
私のメンタルがもう限界。

コメント

初めてママリ

めっちゃイライラしました!
男は黙って金だけ出しとけ!!!って感じです😭笑

  • ママリ

    ママリ

    腹立ちますよね?!モラハラ発言も何回もあって7月頭に色々言われてもう話すのやめました。もう私が拒否してしまうんです。無理なんです。

    • 38分前