※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
住まい

お隣さんからの菓子折りは、前の騒音苦情の影響か心配している様子。受け取っても大丈夫でしょうか?

アパートのお隣さんがいつもうるさくてすみませんと菓子折りを持って来たですがどういうことでしょうか😅

お隣さんはご夫婦2人だけでうるさいとか一切感じた事ないし静かそうなご夫婦で合えば挨拶をするくらいですが前にも一度いつもうるさくてすみませんと箱トマトを持って来てくださいました。

前に住んでいたマンションを騒音苦情で引っ越したのでビクビクしてます。

シンプルにお隣さんに騒音苦情が入ってうちが苦情を言ったと思われたとか?

何か連絡が入ったとかですか?とか聞いてしまいました😭
全然音なんか聞こえないです!うちの方が毎日うるさいのにすみませんと言って菓子折り受け取ってしまったんですが

うちはなんか思われてるとかですかね?

素直に受け取っていいものだったんでしょうか😞

コメント

謎ですね😱
聞こえてないけど、昨夜大喧嘩したとか、、?

はじめてのママリ

えっちの声とかでしょうか😂😂😂😂?笑笑
自分たちできにしてるんですかね🤣💦

前アパートに暮らしてた時、下の階からめっちゃ声漏れて来てました笑

はじめてのママリ🔰

思い込みの強めな方なのでは?
普通の生活音なのに、近所迷惑になっていないか気になって仕方がなくて、居ても立っても居られなくて菓子折りを渡しに来られたのかなと😔

ママリでも菓子折り持って行かれた側の方の投稿、時々目にします。

あやの

苦情が入って、でもどこからの苦情かは分からないので(恐らくトラブル防止で管理会社はどこからの苦情からは伝えないと思うので)可能性のある部屋に菓子折りを渡しに行ってる…ってかんじでしょうか🧐

はじめてのママリ🔰

うちはジューサーとかブレンダー使う時、潔癖で掃除機をこまめにかけてしまう等があって、近所迷惑かな?と思うことはあります。そういうの気にされてるとか?かもですね。