※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

チャイルドシートやベビーカー用の冷却シートについて、エアラブ以外でおすすめのものはありますか?高価なものに不満を持つ旦那との意見の違いで悩んでいます。お手頃な暑さ対策グッズの情報を教えてください。

チャイルドシートやベビーカーに着ける冷却シート的なやつってエアラブ以外にオススメあったりしませんか?
旦那がケチすぎてこれに10000以上もするのがわからない
高いと思わないの?と言われプチ喧嘩になったので他に安くていいものがあれば教えて欲しいです!
私は年々暑くなっていく気候にプラス住んでいる地域的にも
お金かけてあげてでも暑さ対策はしないとと思っているのですがそれはわかるが高いと言う旦那の意見なので…
同じような感じでお手頃なものを使用したがよかったよーなど教えていただければ助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天でこれを購入しました!7000円しなかったです。

まだ2回しか使ってませんが(6月後半)快適そうでした😊
知り合いのエアラブと比べましたが大差ありませんでした💭

さすがに32.3度超えるようになってからはベビーカーを使ってないので最近の使用感は分かりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー😍わざわざわかりやすく写真までつけてくださりありがとうございます💓💓
    形もエアラブとそっくりでこんだけお手頃ならベビーカー用とチャイルドシート用2つ買えちゃいますね!笑
    早速旦那に共有してみようと思います♪

• 8月11日