※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後5ヶ月で痩せず、落ち込んでいます。妊娠前の体型に戻りたい。痩せるダイエット方法はありますか?

産後5ヶ月、全く痩せないままここまで来ました。
かなり痩せにくくなったと思います。。

服を着て鏡を見る度に本当に落ち込む日々です。
妊娠前も痩せてた訳では無いですが、妊娠前に戻りたいです。

指輪も入らず、妊娠前に着ていた服は着れず、本当に惨めです。
悲しくなります。。

なんでも頑張るのでゆっくりでも必ず痩せるダイエットってありますかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

産後5.6ヶ月が1番痩せやすい時期ですよ☺️
ストレッチから始めるのもありです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?🥲
    SNSを見てると産後2ヶ月で戻りましたとか言ってるのを見て私は戻らないと悲しくなりました。。
    旦那にもいつになれば痩せるの?とか言われてしまってもうどうしたらいいかわからなくなってしまって...

    • 8月10日
なにぬ

今からが1番痩せる時期だと思いますよ!、!
諦めずに食事や運動をして無理ない程度にいきましょ🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?🥲
    もうそろそろ痩せなくなるかと悲しくなりました、、、
    旦那にもいつになれば痩せるの?と言われてしまってわら、

    • 8月10日
  • なにぬ

    なにぬ

    旦那は黙れ案件なのでほっときましょ😊

    • 8月10日
ます

末長くなら
。生活習慣を整える
。バランスのいい食事を適量に(旬の食材)
。こまめに動く、適宜ストレッチなどで運動習慣をつける

をすることですね。
それができないで付け焼き刃で何かしようとしてもボロが出ます。