※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今11ヶ月の息子と3歳8ヶ月の娘がいます。上のお姉ちゃんはもうお出かけ…

今11ヶ月の息子と3歳8ヶ月の娘がいます。

上のお姉ちゃんはもうお出かけも楽になってきました。
下の11ヶ月の息子が今動きたいし、食べ遊びもひどいし
大変な時期に突入してきました!

そんな中本日、上の子のママ友からランチに誘われました!

下の子を置いてランチに行くんですが
なぜか旦那にこれは1人時間に換算されました。

なんで??
外出が楽になったとはいえ1人時間ではないと思うんですが
みなさんどう思いますか

コメント

はじめてのママリ🔰

意味分からん(笑)

なんで子供連れてるのに1人時間やねん🖐ですね😂

逆に今度旦那さんお休みの時にお姉ちゃんだけ置いてって「1人時間どうだった?」て聞いて下さい🙂‍↕️