※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これもうすぐ断乳できますかね?昨日、断乳1日目→朝から旦那に任せる、日…

これもうすぐ断乳できますかね?

昨日、断乳1日目→朝から旦那に任せる、日中はパイ欲しがることなかったが夜の就寝前に1時間ぐらいギャン泣きして寝た、夜中は1回起きたが旦那がパイ(旦那の笑)見せたらすぐ寝た

今日、断乳2日目→朝から旦那に任せる、私が朝に子供と顔を合わせた時にパイを服の上から触られてしまいには服をめくろうとしたが「ごめんね、ママパイパイ痛い痛いなんだ」と言うと静かに離れてすぐ旦那に引き渡して、旦那と外出してます

しかし切な過ぎて私が泣いてます(笑)

これもうすぐ断乳できますかね?
2歳近い子なので言葉とかはある程度理解してると思います

コメント