※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

友達が予定の遊びの返信が遅くてイライラしています。遊ぶ約束をしていたが、突然音信不通になりました。返信の遅さには限界があると感じています。

すごくムカムカする!!!!!から聞いてください😤
2週間前に友達から◯日遊べる?ってきてそのやりとりをしてたのですがいきなり音信不通
元々返信遅くて何年か前もそのようなことがあり結局遊ばなかったのですが子供が産まれてそれを機にまた遊ぶようになったのですがこれ
返信遅いにも限度がありますよね?!?しかも予定の話だし

コメント

ポイ

わかります!遅すぎるとイラつきます😅
予定立てれんじゃろがい!!と。笑
子供居るなら尚更早く返信欲しいですね。返信こなかったら「どうするー?」って催促してみるかそれでも遅ければ私ならその人とは距離置いちゃうかもです!

• あや

あや

ですよね!!!
    催促ラインおととい入れたんですよ💦

• 8月10日
  • あや

あや

旦那さんのSNS知っているので聞いてみようかなとも思ったのですがそこまでしなくてもいいのかなーって、、、

• 8月10日
  • ポイ

ポイ

一昨日催促LINEしてまだ返信ないのはヤバいです😱
    感覚が合わない方だと思うので私なら切っちゃいます😂

• 8月10日
  • あや

あや

ですよね、、、なんかした??って感じですよ😮‍💨
    自然と切りますか??

• 8月10日
  • ポイ

ポイ

ほんとですね😭
    自然と切るのが良さそうですね!連絡来たら、ごめん予定合わない〜って適当に返しちゃいましょ💦

• 8月11日
  • あや

あや

なーーんかもやもやしますがそうします😭

• 8月11日
はじめてのママリ

そういう人いますよね😵
忙しいのかな?と思いつつも、無理なら無理で一言欲しいですよね😩
遊びたくないのかなーと理解して、今後自分からは誘わないしLINEもしません😂

• あや

あや

やっぱりいるんですかね?!?私の園友達だけじゃないのですね😤
    なんか勝手に振られた気分です🤣

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

うーん、、
言い方悪くて申し訳ないんですが、人の事舐めすぎかなと思います

今はそういった人とは縁切ってるので、関わることは無いですが、
限度というか、相手の事考えてなさすぎかなぁと思います
子持ちのママ友?(籍入れる前は趣味で出会った人です)さんいますが、
子供出来ても、会う時間は作ってくれますし、レスも人並みに早めにくれますよ

連絡来ないならもうそのままにしてもいいかと思います、、、

• あや

あや

私が舐めてるということですかね?

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉が足りずすみません
    相手です

• 8月10日
  • あや

あや

相手のことですね!
    私がおかしいのかなと思いましたが相手ですよねよかったです😳🥹
    やっぱり切ったほうがいいですかね、、、、
    学生の頃すごく仲良かったのでなんかなーってモヤモヤしてて😞

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤解、混乱招くような書き方してしまいすみませんでした🙇‍♀️
    相手の事です
    私も経験してますが、切った方がいいです
    休職してたのもありマインドがマイナス思考に走ってしまってるせいもありますが、おまけ(補欠)扱いされてる感が強く感じたので、SNSで繋がってるものは全て切りました!

本当に遊びたければ、1分電話すれば予定立てられますし、
    文字のやり取りでも、10回以内でやり取りし終わるくらい、シンプルに予定たちます🤔

• 8月10日
  • あや

あや

全然です!謝らないでください!
    経験されてるのですね🥹
    経験されてる方のお話ありがたいです😂♡
    たしかにおまけなのか気分で扱われてるのか、、、
    どこ行こうか〜みたいな話がめんどくさいのかそのまま連絡なく前日に子供が熱出たからとか言われたこともありほんとなら信じたいところですが信じれなかったこともあります🥲🥲
    何が嫌かって向こうから日にち言ってきたのに音信不通なのが気に食わないです😤

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手がどういう方が分かりませんが、
    気分屋であれば尚返信は遅いかなと、、😞
    正直、話するのが面倒で、子供を使って口実作ってる可能性はあると思います、、
    本当に会いたいって思ってる人なら、ほんとに子供が熱出したとしても、その後の連絡だってすると思いますし、
    会える日程だったり、遊ぶ場所もサクッと決まると思います

まして、音信不通なんて論外です、、
    あやさんが今後のことで、どうしようか検討しているなら、フェードアウトした方がいいかと思います🤔
    これに、時間取られるのは正直もったいないです😭

• 8月10日
  • あや

あや

気分屋というのは感じたことないですがそうなのかな〜と最近は思ってきてます💦
    ですよねそうですよね、、、私も昔から仲良しの友達と遊ぶときに子供が具合悪くなり断りましたが予定立てました!
    ストーリー見てるのに音信不通なんて論外ですよね、、、
    フェードアウトが1番ですよね😂

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分も最初は気分屋とか、考えてなかったんですが、冷静に考えたら、そういう風に思えてしまい、、
    特に近年は気分屋が強く感じてしまってたりして、去年に縁切った人もいました😞

ストーリーは見てるんですね、、⚡️
    だいぶそれは論外すぎるので、フェードアウトでいいと思います!
    下手に連絡したら荒波立てるかもしれないので、、、

• 8月10日
  • あや

あや

どんな風に縁切りましたか??
    ですよねフェードアウトでいいですよね、、、向こうからそのようにされるのがなんか腹立ちます😤

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も言わずに切りましたよ!

• 8月11日
  • あや

あや

そうなのですね!私もこのまま切ろうかな、、、けどなんかモヤモヤしますよねこーゆうの😒

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もその時はモヤりましたよ😞
    なんで、適当に扱うんだ?とか、、
    色々考えてましたが、いっその事、何も言わずに繋がったSNS削除に踏み切ったら、気持ちが軽くなりました🤔
    ずっと繋がってることに重みを感じてしまってたのもあるので、、
    された事にイライラするのは分かりますが、逆に自分はそんな事しないもん😤ってくらいの気持ちで、ドンッと構えましょ🥹

• 8月11日
  • あや

あや

普通はそんなことしないですよね、、、、ですよねモヤモヤしますよね😭😮‍💨
    SNSも消去したのですね!

• 8月11日