※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中で肋骨が折れた可能性あり。病院へ行くべきか悩んでいます。自分で1時間運転が必要で心配です。

教えてください😭

子供の風邪をもらい、先週から気管支炎と副鼻腔炎で咳が止まりません。今妊娠6ヶ月です。
さっきひどく咳き込んだ時に、多分肋骨が折れた気がして
痛みがあります。
以前も肋骨折れたことはあってチェストバンドと痛み止めはあるんですが、これでも病院って行くべきですか?

ど田舎に住んでて旦那も今仕事でいないので、行くなら自分で1時間運転して救急にかからないといけません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず様子見れるなら様子見て旦那様帰ってきてから救急行くしかないんじゃないですかね。
自分で運転していくのはリスクあるし無理しない方がいいと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

または旦那様に帰宅して貰って病院行くか。
    仕事でいないってのが何日もか帰ってこれない状況だったらすみません💦

病院行くなら救急車に連絡してもいいくらいの状況な気がします。
    切迫で骨折れてて咳止まらないんですよね。
    行けるなら行った方がいいと思いますが自力で運転は厳しいのではないかなと思いました。

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    旦那明日まで帰ってこないんです💦でも病院は行ったほうが良さそうなので、とりあえずいけるように準備します。

• 8月10日