※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗機が大きくなりすぎて脱水が甘いか検証中。容量オーバーか欠陥か不明。乾燥は冬が心配。減らして再度試してみます。

洗濯機を変えて、今日初めて稼働させました🥺
今までシャープの6㌔使っていて、新しいのはシャープの9㌔ですが、何となく脱水が甘い気がきます😵水が滴るってことはないのですが、洗濯終わった服がいつもより重く感じて、手でしぼると、水が出ました💦

洗濯機が大きくなったので、バスタオルもいつもより沢山入れてしまい、たんに洗濯機の容量オーバーで脱水が甘いのか、欠陥品なのか分からなくて🥺

今は夏だからすぐ乾きますが、冬は乾かないと思います🥲明日、洗濯物減らして回してみますが、入れすぎて脱水甘いってことありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

6キロの時に入れすぎてて、9キロに買えたらちょうどよくなったパターンはないですか❓
水の量も増えるしどうなのかなーと!

ママリ

設定時間の違いはどうですか?
うちの場合、買い替え前の基本設定が15分?くらいで、買い替え後の機種は12分と短くなってて、脱水終了後にアレ?ってなりました😂