※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おっぱいにしこりがあり、母乳外来を受診してもいいでしょうか?硬いままで乳腺炎ではないと思います。

おっぱいにしこりができてしまいました😭
娘に抱き方を変えながら(横抱き、脇抱き、縦抱き、添い乳)吸ってもらったのですが硬いままです。
熱くなったり寒気がしたりなどはないのでまだ乳腺炎ではないと思うのですが、これくらいの状態でも母乳外来を受診してもいいのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

発熱がなくても、赤ちゃんが飲んでもらっても治らないしこりができたら、母乳外来受診してました🥹
三連休やお盆もあるので、その前に行っておいてもいいのかなと思いました✨

はじめてのママリ

明日からお盆休みなところも多いので、今日行った方がいいと思います。
乳腺炎ではなくても、母乳外来は行っていいと思います

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭乳腺炎でお盆を迎えるのは嫌なので母乳外来行ってみようと思います😭😭

ぽんママ

アモーマミルクスルーブレンドのハーブティーで乳腺炎予防できましたよ!良かったらチェックしてみてください!