※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那に正社員雇用を求められている25歳女性が、働き方や夫の言動に悩んでいます。

働くってなんなんでしょうね
旦那に正社員雇用になりなと言われ続けてきました。
来月で25になります。私は中退で世間知らずな為ずっとフリーターやフルタイムパートで働いてきました。しかし旦那が2回ほど県外の距離を転職してまともに続いた職は2年ほどです。

今回も最近引越してきて求職しましたが正社員受けてみろと言われましたが私が求める職種に通えそうな所は全部残業ありとかでした。保育園の送迎が間に合わないです。そこで相談したら俺がやるよだから残業でも何でもしてくれと言われたのですが結局旦那は帰りが遅いです。どの口が言ってるんだろうと思ってしまいました。
私にも家に居ても何もしてないじゃんと確かにズボラですがやる事はやってるつもりです。仕事で帰りが遅い癖に失礼ながら仕事しかしてないのに何を言ってるんだろうと思ってしまいました。

夫婦生活難しいですね…

コメント

さくらもち

ほんと難しいですよね😅
母親は子供のことも常に頭にいれておかないと仕事もできないし、旦那さんも口だけで頼りにならないと困りますね。

うちは正社員になれと言われたわけではありませんが、近々なる予定です。
子供が小さいと正社員探し大変ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん協力してくれますか??

• 8月10日
  • さくらもち

さくらもち

言えばお迎えとかやってくれますが子供への態度とは思えないときあります。
    もういつかは愛想がつきそうなので母子家庭のつもりでバリバリ働く準備してます😃

• 8月10日