※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が機嫌が悪い時に大絶叫し続けており、抱っこ紐を外すと泣き止まない状況。外出や外食が難しく、息子の声がうるさくて困っている。息子の奇声についての経験やアドバイスを求めています。

5ヶ月の息子の奇声に耐えられなくなってきました…
4ヶ月前ぐらいから始まり、1ヶ月以上いまだに続いています。
眠い時など機嫌が悪い時に大絶叫します。
抱っこ紐するまで永遠大絶叫します。
寝てる時、抱っこ紐してる時、ミルクの時、お風呂の時以外ずっと大絶叫してます。
ずっと抱っこ紐してるのが辛くなってきました。
外出、外食できません。
奇声あった方、どれぐらい続きましたか?
長女の時もあったけどこんなに長く続かなかったし女の子だから息子よりは声が小さめでした。
息子の声は本当に本当にうるさいです。口を塞いでしまいそうになります。

コメント

COCORO

おしゃぶりとか?

歯固めをつかうのはどーですか?!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    両方与えてるのですが、おしゃぶりは手で外して大絶叫します🥺歯固めも数分でポイされます😓

    • 8月10日