※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夜中にお腹痛くて出血あり。友達と遊ぶけど痛みがバラバラ。遊ぶか悩む。断るべきでしょうか。

みなさんならどうしますか?🤣
夜中からお腹痛いなと思って起きることが結構あって、でも陣痛なのか便秘なのかいまいちわからなくて(痛みはあってもそこまで張りがない)さっき出血ありました。
痛みはまだわりとバラバラです💦
友達と遊ぼうと言っていたのですがみなさんなら一応断りますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

出血っていわゆるおしるしではないのでしょうか?🤔

陣痛が来てしまった時に迷惑かけたくないと思うので私だったら断りますが、誰かといた方が安心なら説明しておいて、それでも会おうと言ってくれたら会えばいいんじゃないですかね?🤔

一楓ママ

おはようございます。
陣痛じゃないですか?出血あればそろそろなのかもしれませんね☺️遊ばず無理せず自宅にいます。産婦人科ヘ聞いてみるのも良いですよ☺️2人目だと出産早いみたいですからね☺️

コマ

陣痛かもしれないですね🥺
私も朝方、お腹の痛みで起きてトイレに行くと出血していて、夕方には産まれました😂
経産婦さんなので念の為お断りしましょう🥹