※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

習い事を休ませるか迷っています。旦那が子供を連れて遊びに行きたいため、心配です。次の日が登園予定で疲れさせたくない。仕事で子供を任せるので悩んでいます。

この場合、習い事を休ませるか迷います。
皆さんなら休ませますか?行かせますか?

お盆真っ只中の日に習い事あります。
私は仕事で、旦那に送り迎えや見守りを任せる予定でした‥が!!
旦那がその日は子供たち連れて義実家と一緒に遠くに遊びに行きたいみたいで、習い事を休んじゃダメか‥と言っています。

正直、他の子よりも少し遅れてるので、なるべく行った方がいいとは思います。
それに次の日が登園予定なので、あまり疲れさせるのも心配になってしまいます💦
自分は仕事で旦那に子供達を任せるわけなので、ブツブツ言っちゃいけないと分かってますが、習い事を休ませるか迷ってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ

振替できない習い事なんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

振替はなさそうです。
    毎週決まった曜日、休みは休みでそのままです💦

• 8月9日
ばぶりー

せっかくのお出掛けだし、休ませます💪✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お盆だと休む子も多そうですよね😣
    せっかくの遠出なら、その日だけは気にせずに休ませるのもきっとアリですよね😭💦

• 8月10日
yuu.

子供でもリフレッシュして気持ちの切り替えは大事だと思うので私なら休ませちゃいます🥺