※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🇧🇷👧👼👶🇯🇵
子育て・グッズ

電動鼻吸い器って何ヶ月から使えますか?😭生後1ヶ月の息子なんですが、風…

電動鼻吸い器って何ヶ月から使えますか?😭

生後1ヶ月の息子なんですが、
風邪をひいたのか、くしゃみと咳があります💦
今朝は鼻水も出てました💦

ハンディのベビースマイルと
置くタイプのママ鼻水トッテがあるのですが
上の子が2歳半の時とかに使ってたので
生後1ヶ月の子に使ってもいいものなのかどうなのかと。。

鼻に入れる部分だけ小さいの買えば使ってもいいんですかね?😭

コメント

kitty

1ヶ月からメルシーポット使ってます✨

  • 🇧🇷👧👼👶🇯🇵

    🇧🇷👧👼👶🇯🇵

    いいんですね!!良かったです🥹
    詰まってそうな音が聞こえるので吸ってあげたいと想ってました😭

    • 8月9日