※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年長さんの子供が大人の前では猫をかぶり、年下の子には粗暴な態度を取るが、大人や年下の子の前では愛らしい声で話す。自分の子供も同じ傾向があるのか気になる。

年長さんで、大人の前では猫をかぶる子が居ます。
その子は友だちや家族と話す時、
あと年下の子には粗暴な感じに話しています。
よく言えば年相応🤔?

ただ家族以外の大人と話す時や、
大人が見ている前で年下の子に話す時は
すっっっごい猫なで声で話します🐱❤

あまりのギャップに
若干引きつつ笑いを堪えているのですが
そんなもんなんですかね😅
うちの子も実はそんな感じなんですかね😅

コメント

ひよこ

上の子が年長ですが女の子は割とみんなそんな感じですよ😂
お友達も上の子もそんな感じです。愛想笑いしたり笑
周りのことが分かってきて
大人ぶりたい、大人にいい顔したいお年頃かなと☺️
それが女の子はませていると言われる所以なのかなと日々感じてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいい、、
    もうなんだか女子ですね🤭

    猫なで声の子をみたら
    お年頃😳と思って接するようにします〜

    • 8月9日