※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理終わって2週間後不正出血があったけど、妊娠してたって人いますかー??

生理終わって2週間後不正出血があったけど、妊娠してたって人いますかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

不安にさせてしまったらすみません...🙇‍♀️
私の場合不正出血すぐ止まるだろうと思いなかなか病院に行かず仕事もしていた為、放置していました(その間も友達と出かけたり走り回ったりしていました。)…1週間以上続いた為受診すると妊娠反応は出てるけど赤ちゃんが見えないとの事で流産でした。早く病院に行かなかったこと、とても後悔しています。可能性が無いとは言いきれないと身をもって感じましたので気になるようでしたら受診されるといいかと思います!!暗い話すみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ…辛い中お話しありがとうございます😭
    ちなみに不正出血あったのは生理前ですか?それとも生理おわってわりと1週間後とかのタイミングでした?m(__)m

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理が終わってから1週間後だったと思います💦生理開始から数えると2週間後です!

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と同じ状況ですね🤔
    教えて頂きありがとうございます🥹

• 8月10日