※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐっちゃん
家族・旦那

産後の嗅覚が変わり、夫の匂いが気になる。落ち着く匂いがなくなり悲しい。同じ経験の方いますか?

産後の嗅覚についてです!

私は夫の匂いが元々好きだったのですが、産後4ヶ月の今、首元の匂いを嗅いだらいい匂いがなくなっている!ということに気づきました😞

産後で私の嗅覚が変わったのか、夫は息子を溺愛しているため、そのことで夫の体臭が変わったのかわかりませんがとても悲しいです😢

精神的に嗅ぐと落ち着く匂いだったのでまた戻るのか心配です😞

同じような方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますーーーなんなら無理になりました。産後すぐよりも今の方が更に無理になってます。。悲しいですよね😭

  • のぐっちゃん

    のぐっちゃん

    やはりなる人はなるんですかね😭
    まだ無理という所まではいってないのですがもしかしたらなる可能性ありますよね😭
    ホルモンの関係なのでしょうか…悲しいですね😢

    • 8月9日