※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活1年半、前回の流産から半年。今月も前向きに頑張ります。妊娠できる方法を教えてください。

まーたリセットですよ…
今回は2回もタイミング取れたしルトラールも服用したし
絶対いけると思ったんだけどなぁ…
前回の流産から半年…
妊活開始から1年半経とうとしてるよ

これやったら妊娠しましたー!
ってやつ、誰か教えてくださいー!
また今月前向きに頑張るので!!!

コメント

mayuna

私も2人目の時1年半リセットし続けて、1年7ヶ月目できてくれました😢

クリニックにも通ってましたが、何をやっても妊娠出来ず。

でも、妊活ジェルと温活を初めて取り入れたらその週期に突然妊娠しました😳

ほんとにびっくりしました!

妊活ジェルめっちゃオススメです❣️
腟内を精子が生きやすいpHにかえて、より多くの精子を卵子のもとへ送り届けてくれるので、妊娠率up⤴️しますよ☺️

何をやっても妊娠しなかったのに、これを使った途端妊娠したので、これの効果だったと信じてます❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!

妊活ジェル、早速購入しました😍有益な情報、めちゃくちゃ感謝です✨

毎月リセットが来るたび落ち込んで、、何か新しい事を試さないともう次こそは頑張れない…と思い投稿しましたが、また次頑張ろう!という気になれました!
    合わせて温活も初めたいと思います‼︎
    mayunaさんにあやかって、次こそは妊娠するぞー!

ありがとうございます💞

• 8月10日