※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶう\(^^)/
妊娠・出産

昼からおりものが増え、腹痛が続いています。微弱陣痛や前駆陣痛でしょうか?おしるしや破水はないです。

昼頃からおりものがよくでるようになり、今は腹痛と闘っています(;_;)痛みが頻繁すぎて辛いです。これは、微弱陣痛なんですかね?前駆陣痛なんですかね?
おしるし、破水はありません(。>д<)

コメント

三分間隔なので陣痛かな?って思います!

• こぶう\(^^)/

こぶう\(^^)/

コメントありがとうございます(。>д<)急にこんな短い間隔で陣痛がくるものなんですかね?

• 4月14日
かずママ♪

二人目ですし、5分切ってるなら、電話した方が言いかもしれません😊
私も二人目で3時間ぐらい家で耐えていたのですが、痛みに耐えるのが辛くて、電話して、病院についてから、1時間ぐらいで産まれました😁

• こぶう\(^^)/

こぶう\(^^)/

コメントありがとうございます(。>д<)急に短い間隔で痛みがきだしたんですがこれも陣痛なんですかね?3日前の検診では、お腹も下がってなくて、子宮口も全然あいてなかったのですが(>_<)

• 4月14日
  • かずママ♪

かずママ♪

陣痛かはちょっとわからないですが、私も4月1日に検診があって、赤ちゃんも下がってないって言われましたが、3日に産まれましたよ😁
    経産婦さんは下がってなくても陣痛はくるって先生が言ってましたよ🎵

• 4月14日
  • こぶう\(^^)/

こぶう\(^^)/

はやい(>_<)下がってないって言われて2日後に産まれるなんて(^-^)v下がってなくても陣痛あるんですね(。>д<)電話してみます‼
    ありがとうございます☆

• 4月15日
Maimai..

陣痛では?経産婦さんですし、連絡入れた方が‼︎‼︎

• こぶう\(^^)/

こぶう\(^^)/

コメントありがとうございます(。>д<)さっそく‼電話してみます☆

• 4月15日
はゆ

私も二人目いきなり3分間隔でしたよ😳‼️
しかもかなり激痛でした( i _ i )
病院に電話した方がいいと思います!!
着いてすぐ子宮口9センチで陣痛きて2時間で産まれましたよ💓

• こぶう\(^^)/

こぶう\(^^)/

コメントありがとうございます(。>д<)電話してみたら破水もあったので入院になりました☆いきなりだと何陣痛なのか悩んでしまい。。
    でも、子宮口すごくあいてたんですね‼
    私は全然でした(;_;)
    先がながそうです。。

• 4月15日
ももちゃん🎵

すぐ病院にいった方がいいと思います!ってかもう産まれたかな?

• こぶう\(^^)/

こぶう\(^^)/

コメントありがとうございます(。>д<)まだ産まれる感じではなかったです。。汗
    とりあえず入院になりました☆

• 4月15日