※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

お盆休みに行くなら、須磨シーワールドと海遊館、どちらがおすすめですか?お昼は道中で済ませて12時着く予定で車で行きます。

お盆休みに行くなら、

須磨シーワールド
海遊館

どちらをおすすめしますか?

行くなら、お昼は道中で済まして
12時着くらいかな?と思ってます。
車で行きます!

コメント

M

須磨シーワールド、一昨日行きましたが、本気で暑くて、人多くてしんどいです💦
室内より外が多めで、移動するたび屋外を歩くのでほぼ外です(笑)
目玉のシャチやイルカのショーも外で、屋根はありますが太陽の位置によってはひなたです☀️
室内に入っても冷房効いてなくて地獄でした😱
ショーも濡れるゾーンは楽しいかもしれませんが、想像通りというか、長い時間席取りしたのにこれだけか、という感じでした。
駐車場も7.8月は上限無しの1時間500円で、我が家は3500円払いました💦

海遊館はショーはないですが、ずっと室内なので涼しいと思います♪
近くに遊覧船やショッピングモール、レゴランドもあり、1日過ごせます。

• ぽん

ぽん

暑いのはほんっとに無理なので、またの機会にしたいと思います😇

駐車料金恐ろしすぎだし、
    ショーでがっかりは残念すぎますね😱😱😱

海遊館の周辺も調べてみたいと思います!
    有益な情報をありがとうございました🙏

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

私も須磨シーはまじでしんどかったです😂今日いきました。
リニューアルしたし、行くなら海遊館のが穴場でいいと思います!
暑い、人混み、子どもわめくの3大パンチくらって、もうへとへとでしたww

• ぽん

ぽん

今日行かれたんですね!
    タイムリーな情報ありがとうございます!

3大パンチは、こちらが発狂してしまいそうです😇

またの機会にしたいと思います!
    コメントありがとうございました😭

• 8月9日