※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いとこの結婚のご祝儀について私の結婚式の際に叔父叔母いとこ2人で家族…

いとこの結婚のご祝儀について

私の結婚式の際に叔父叔母いとこ2人で家族で結構包んでもらいました。10万以上だったかと。記録していたパソコンが壊れてしまい正確にはわかりません。。
私の2人の子の出産祝いも叔父叔母からいただいています。

いとこ2人とは大人になってからは私の結婚式で会ったくらいで関わりはありません。
祖母から聞いたのですが、いとこ1人が結婚するようで、私の両親も私も結婚式には呼ばれずいつが結婚式なのかも知らないくらいの状況です。(もう結婚式も終わったのかも?)

叔父叔母とも関わりはあまりないですが今まで沢山包んで頂いたので、私もいとこにご祝儀送った方がいいかなぁとふと思いました。
みなさんならいくら包みますか?
叔父叔母の家に現金書留で送るようになるかなと思います。

コメント