※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむむ
妊娠・出産

8週目で妊娠確認。病院予約難しく、クリニックで胎嚢確認。心拍確認後、病院で再診。赤ちゃんの大きさや心拍に驚きと不安。つわりがなく不安。

今8週目です。検査薬で陽性が出て、1回目わ総合病院の予約がとれず、早く本当に妊娠かどうかを知りたく、レディースクリニックで診てもらい胎嚢が確認できました( ^ω^ ) 次は心拍確認となり、妊娠したらみてもらいたかった、総合病院に予約し、2回目の診察でした。総合病院の産科に行き、またエコーでみてもらうと、まだ何週目とも言い難い、予定日も決めれない大きさだね〜、計算上は8週目だけど、、、。と言われ、、、。赤ちゃんは5ミリくらいで、心臓はトクトクいってるそうでした。8週目だといちご1個分くらいと思っていて、5ミリと聞いて、ビックリでした(/ _ ; )同じ感じの人いませんかね〜???つわりも全然なくて、妊娠の傾向がほとんどないので、不安で(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )

コメント

h a n a ⸝ ⋆

妊娠おめでとうございます👶

一回目の時は9週目くらいと言われた気がしましたが心音もまだ感じられませんでした。
つわりもあったりなかったりの個人差があるようなのでこれからかも知れませんよ!
ないに越したことありませんしね✨

成長が楽しみですね💓

• まむむ

まむむ

ほんとに人それぞれですよね😭💗💗
    ありがとうございます✨
    また2週間後に確認ってなったので
    成長、楽しみにしてるところです💗💛

ありがとうございます( ^ω^ )💗

• 4月16日
むちこ

8週目だとまだちゃんと確認は難しいくらいです(*´-`)
私も8週目くらいと言われた時そんなかんじでしたよ(o^^o)

• まむむ

まむむ

ほんとですか😭💗
    同じ方がいてよかったです😇
    ありがとうございます\(^o^)/💗

• 4月16日
あ

妊娠おめでとうございます♡
いちご一個ぶんになるのは11wぐらいだったと思います!
私は7週で9.4mmでした!

• まむむ

まむむ

次の検診で9wなので少しでも大きくなっていれば、、、と思います💛
    ありがとうございます(*^ω^*)💗

• 4月16日