※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパアイヤ
家族・旦那

夜釣りに頻繁に行く旦那に不満。予定を無視され、子供のことも考えない様子に疑問。約束守らず、自分勝手な行動に腹立ちを感じている。


旦那の愚痴です。

元々夜釣りが好きなんですけど、最近頻度が凄くて
3週間連続で土曜日の夜から釣りに行ってます。

1回行った時に来週も〜とか言い始めたから
私ものみいきたいんだけど。と予定は入って無いけど
言ってみたら
行ってくりゃいーじゃんとは言うけど
ちょー不満げ。
結局私の予定なんてガン無視で次の週も釣りへ。
そして今日、私は会社の方と飲み会があったけど
旦那の帰宅時間に合わせてなので帰ってから
行きますと話してたのに20:00に釣り行くから。
…と言われそれまでに帰ってきてってww
20:00はきついから21:00なら。って説得したのですが
そもそも帰ってきたのが18:30すぎ。

その時間から行って先に帰る。
そんなん申し訳なさ過ぎて行けないし
私はリスケしました。

帰り何時になんか分からないと連絡来た時も
子供連れてけば!?と当たり前の様に言うけど
私は出かけるのに子供居なきゃいけないの?
あなたは好き勝手出かけんのに?

釣りに出るのが子供が寝たあとだから支障はないでしょ?
とか言うけどそうゆう問題じゃないよね。

人の予定より自分の予定。
ごめんね。とかの謝罪もなく
約束したから仕方ないって、
こっちも約束してんだけど。

子供寝てればなんでもしていいんか?

コメント

新米ママ

わかるー!うちも釣り人!
子供 寝てたら良いって問題じゃないよね!ほんと。
自分ばっかり 自由に予定組めて 本当 腹立つよね!
妻が 子供 見てるから
自由に出来るのよ!
って なんで 妻ばっかり 見なあかんねん!💢
なんで 妻ばっかり 我慢しなあかんねん!💢
お前との子じゃーボケーって言いたくなる よね😤

  • パパアイヤ

    パパアイヤ

    ホントですよね…。
    だったら寝てたら良いなら
    子供だけ置いても良いって言ってるようなもん。
    あくまで妻が居るから出かけられてんの分かってんのかよ‪💢

    • 8月13日