※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

妊娠8週の症状で気になる事があります。前回妊娠8週3日で完全流産をして…

妊娠8週の症状で気になる事があります。

前回妊娠8週3日で完全流産をしてから約1年半後の今授かりました😊
前回も心拍確認できたのですが通常の半分の心拍数で母子手帳貰ったあと3日で完全流産となりました。
昨日8/8心拍確認&母子手帳を貰いに区役所に行き今回は大丈夫と思っていたのですが起きてトイレに行くとオリモノシートに親指の爪くらいの大きさの茶おりがあり緊急で受診🏥
心拍数は異常なく元気との事で安心してたのですが翌日の出血にびっくりしてしまいました。
先生の診断で今月中は仕事を休んで下さいと言われお休みをいただく方向になりました。

現状トイレ以外は横になっていてトイレに行ってもトイレットペーパーにビンク色のオリモノがうっすら着くくらいでした。

先程トイレットペーパーにのびおりが出ていたので大丈夫かな?とは思うのですが不安です。

現在妊娠8週4日、同じような症状で問題なく妊娠継続できてる方はいますか?

また自宅療養の場合、こうしてましたとかあれば教えて欲しいです。

コメント