※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日からお盆休みで旦那が休みではないので、子供とワンオペで電車デビューしたい。ベビーカーは持たず抱っこ紐で行こうか迷っている。乗車用品の準備や大変さについてアドバイスをお願いします。

電車に乗る機会がなかなか無く、でも電車をみると喜ぶ我が子。明日から世間はお盆休みですが旦那が休みではないので、行くこともやることもなく。ワンオペ電車デビューをしたいなと考えています。
地元駅から数駅乗るだけの予定です。
降りた駅は少し大きいのと他の路線があるのですこし見たりしたらまた乗って帰ろうかと思っています。
ベビーカーがあまり好きではないので抱っこ紐でいこうかと思いますが、やはり大変でしょうか?
あと、少しの乗車でも用意したりした方がいいものはありますか?参考に教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

マーガレット

寝た時のことを考えてわたしはベビーカーで行きました💡電車の揺れと音?リズム?って子どもも眠くなるみたいで、よく寝てました☺️あとは飽きないように、お気に入りの絵本とおやつは多めに持って行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり寝たら大変ですよね。荷物も増えるとなるとやはりベビーカーありのが良さそうですね!ありがとうございますー!

• 8月9日