※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人の子供が同時にぐずるとイライラしてしまいます。他のママさんたちはどう対応しているのでしょうか?今日はお出かけ中にイライラしてしまいました。

4歳と3歳に同時にぐずられてイライラがすごいです😣兄弟姉妹いる方、同時に泣かれることありませんか?1人ならまだ放っておけるのですが、私、2人同時にグズグズされるとイライラが抑えられなくて、黙れーーー💢って気分になって結構怒ってしまいます。本当にイライラして。キャパ狭すぎますよね。世のママさんたちはどう対応してますか?今日遊びに行ったのですが疲れもあるのか、夕方車で寝落ちしたあと、起きてからのぐずりを2人同時にされて… 理不尽なことで2人に泣かれ、イライラしすぎて怒り散らかしたところです。せっかくのお出かけだったのに、台無しだな。最悪な母親です💦

コメント

maritanママ

母親ではあるけど母親も一人の人間です☺️イライラしてもおかしくないですよ(*ˊᗜˋ*)/
逆にその状態でニコニコ出来る母親居たら凄すぎます😳❕
私なんて娘一人にでさえグズグズされたらキレ散らかす事あります🤣‪𐤔𐤔‬
完璧な母親なんて居ません☺️