※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

父が急に女の子がいいと言い出しましたが、赤ちゃんの性別は男の子。性別はどちらでもいいが、報告がちょっと勇気がいる。

ずっと男の子がいいと言っていた父が、
先日急に「なんか女の子が良いと思ってきたなぁ〜」と言い出しました。
昨日わかった赤ちゃんの性別は男の子でした。
私達夫婦は性別はどっちでもいいし、
父も子ども大好き、待望の初孫なのでどっちだろうと全力で可愛がってくれるとわかってはいるのですが、
報告するのになんだかちょっと勇気がいります…

コメント

はじめてのママリ🔰

特に深い意味はないかもしれませんよ!
男の子がいいなーばかり言ってたから、気を遣わせないように女の子と言ったのかもしれませんし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのままの意味にしか捉えられずにいましたが、確かにそうかもしれないです!
    元気が出ました!

• 8月9日
mama

どっちの性別でも子どもを授かれる事、無事に生まれて来てくれる事自体が奇跡だと思うので、ママさんが言いづらい、希望の性別じゃないから言うのに勇気がいるなどと思う必要ないと思いますよ( ¨̮ )

本当に初孫を望んでくれているのなら、どっちでも喜んでくれると思いますよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね!

• 8月9日
ふく

お父さんも初孫に愛溢れすぎちゃって『最初は男の子!って思ってたけど今となってはどっちでもいい!うれしい!』っていう意味だったんじゃないですかね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子でえー😓って言われたらどうしようばかり思っていましたが、
    そういう意味合いだったかもしれないと思ったら元気が出ました!
    ありがとうございます🥹

• 8月9日