※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちまま
妊娠・出産

検査薬で2人目妊娠が分かりました。4週3日で心拍は6、7週。いつ病院行くか迷っています。

今日、検査薬で2人目妊娠が発覚しました。
みなさんならいつ病院行きますか?ちなみに今4週3日です。心拍わかるのは6、7週くらいですよねー。それくらいに行った方がいいのか、その前に行くべきか悩んでます。

コメント

きーママ

2人目、4週6日で行って胎嚢が確認できましたよ♪
2週間後に心拍確認するからまたきてくださいって言われました💗

• はちまま

はちまま

回答ありがとうございます!そうですね。来週の月曜が4w6dなので行ってみようと思います😊

• 4月15日

上の方も書かれているように、胎芽が見えなかったのなら5週くらいに行って
子宮外妊娠かどうか見てもらいたいかも
私は体調不良で受診したら妊娠しており主さんと同じく4週3日でした
エコーに胎芽は写っておらず翌週来るよう言われ子宮内に胎芽を確認できました
100人に1人の割合で子宮外妊娠の人が居てるそうです

心拍もだけど、どこに着床したか見てもらいに行ったら安心できると思います

退会ユーザー

1行目書き間違えました…ごめんなさい…

• 4月14日
  • はちまま

はちまま

回答ありがとうございます!いろんなことが考えられるのでとりあえず来週行ってみようと思います。色々な情報ありがとうございます😊

• 4月15日

まだ子宮外妊娠の可能性もあるので
5〜6週ぐらい、心拍確認の前には行った方が良いかと思います!

• はちまま

はちまま

回答ありがとうございます!子宮外妊娠などの可能性もありますよね。来週行ってみようと思います🙌

• 4月15日