※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいさま
子育て・グッズ

スタジオアリスのお宮参り撮影券をメルカリで購入したら、他県の病院の名前が書いてある物が届いた。使えるのは全国どこのアリスでもだけど、スタッフに言われたりしないか不安。里帰りしてその病院で産んだと言えば大丈夫かな?

メルカリでスタジオアリスのお宮参り撮影の券を買いました。

出品された方が産院でもらったも物の様で、裏にその産院の名前が書いてあります。

他県の病院なので明らかに自分のじゃないことがバレバレなんですが、スタッフの方に何か言われたりはしないんですかね?

全国どこのアリスでも使えるやつなので里帰りしてそこの産院で産んでもらったと言えばそれまでですが、ビビリなのでちょっと不安で😅

コメント

❤︎男女ママ♡

里帰り出産があるので大丈夫ですよー(笑)

• ちいさま

ちいさま

そうなんですけどね!
    嘘つくのとかドキドキしちゃって(笑)

• 4月14日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

何にも聞かれませんでしたよ
    嘘つくこともないです

• 4月14日
ぶぅちゃん♬

大丈夫ですよー😄
店員さんもいちいちそこまで確認してないし、指摘する人もいないと思います♬
あたしもメルカリでアリスの券買いましたが、普通に使いました✌️次回使える半額券なども、お知り合いにあげてもいいですよっておっしゃってましたょ☆

• ちいさま

ちいさま

そうなんですね!裏に本人のみとかは書いてなかったので大丈夫かなーとは思ってたんですが、いかんせん小心者なので😅
    ありがとうございます😊安心しました♡

• 4月14日
❤︎男女ママ♡

私メルカリのつかいました!

• ちいさま

ちいさま

やっぱりみんなメルカリで買いますよね😃

• 4月14日