※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘と同じ幼稚園の彼氏についての心配。小学校での関係性について経験を聞きたい。

4歳の娘に両想いの彼氏がいます。笑
相手は、同じ幼稚園で、同い年の男の子。
「相思相愛で微笑ましいです」と、いろんな先生に言われるほど2人はいつも一緒で仲良しのようです😅
男の子は同じ小学校区で、わりと近所に住んでいることが最近発覚し、この関係いつまで続くんだろうな…と、ふと思ってしまいました。(余計な心配 笑)

似たようなお子さんがいらっしゃる方、お子さんの恋の行方はその後どうでしたか?🤭
小学校に入ったら人脈も広がり関係性も変わってしまうものなんですかねー?
ふと気になり質問させていただきました😅

コメント

コマ

年中、年長と同じ男の子と仲良しでした☺️
今年から小学校に入って、同じクラスになり、今のところは仲良しです😄

はじめてのママリ🔰🔰🔰

年中さんの最初まで1人の男の子とずっと仲良しでしたが、年中さんの途中から女の子と遊ぶようになりました🙄
年長さんの現在は帰りが一緒になると車まで一緒に行くくらいで日中は何してたか知らないくらい関わりがないようです🤣

咲や

幼稚園小学校と同じで仲がいい子がいます
小3ですが、混ぜるな危険認定されているのか、一度も同じクラスになったことないですね😂
彼女から結婚したいと幼稚園の時に言われましたが、長男は小2の時に別の彼女が出来ました🤣
他のママさんも知ってるぐらいの仲の良さだそうで、3年でクラス別にされました🤣