※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
妊活

生理4日前の体温が下がり、リセットの可能性が高いです。体温の変化や症状に不安があります。体温の変化や周期について相談したいです。基礎体温の情報を教えていただけると助かります。

生理4日前の今日体温下がりました(>_<)
昨日は37.01で今日が36.69です。
これはリセットの確率が高いですよね(。-_-。)
夜中の2時にトイレで起き、5時前に全身痒くて目が覚めその時に測ったのでどうか間違いだと思いたいです^ ^
あと全身の痒みは蕁麻疹が出てました(>_<)
明日もし体温が上がったらまだ期待してもいいんでしょうか?
あと今日で高温期12日目くらいであってるでしょうか?

それと妊娠をされてる方で妊娠した時の
基礎体温を見せて頂けたら嬉しいです!

コメント

deleted user

おはようございます(。・・)ノ
はじめまして!
私も妊活中です(人 •͈ᴗ•͈)
動いたら体温下がると言うの聞きました…´⊃ω⊂`
私も、気になります…
体温上がるといいですね!
願ってます!

ゆみこ(*´∀`)

私はガタガタの体温でした!
ちなみに14日で1回検査薬試して陰性で、20日にようやく陽性となってますヽ(*´ェ`*)ノ

あーちゃん

初めまして!
私もあまり基礎体温には
詳しくはないのですが
4時間以上睡眠をとっていないと
正確な基礎体温は
測れないと聞いた気がするので
明日に期待ですね♡

検査薬で陽性が出ただけで
妊娠確定ではないのですが
私の今月の基礎体温です!
参考になればと思います|ω・`)

pom

はじめまして!
動いたら体温下がるんですね!
体中痒くて結構かいていたので、
それが原因だといいです(>_<)
ありがとうございました(*^^*)

pom

ガタガタの体温だったんですね!
私も早く今すぐにでも検査薬したいんですが、我慢してます(>_<)
グラフありがとうございました(*^^*)

pom

今日の場合だと4時間以上は睡眠とれてない状態で測ったので
正しくない基礎体温と思いたいです(>_<)笑
明日が本当に怖いです!
高温期何日目に陽性出ました?^ ^

あーちゃん

高温期11日目の夜に
凄く薄い線を確認しました!
今が一番ソワソワ期だと
思いますが、
頑張ってください|ω・`)
明日体温上がっていますように…

pom

そうですか!
濃い線になるといいですね( ^ω^ )
ありがとうございました(*^^*)