※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子ども連れての買い物は、抱っこ紐やベビーカーでの移動が大変ですね。重いものが持てないし、お店で邪魔になることもあります。

子ども連れての買い物って大変ですよね🥹
抱っこ紐で行くと重いものもてないし
ベビーカーで行くとカゴが持てなかったり
お店の中で邪魔になるし、、、

コメント

ゴルゴンゾーラ

ベビーカーの荷物吊り下げるところにカゴつけて買い物してました😂
子ども連れての買い物嫌になって、息子が小さい時にコープの個配利用し始めました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれでたまにやってますがなんか斜めって買い物しにくいんですよね(笑)
    やはりコープ便利ですよね!!😳

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

本当に大変ですよね😭
買い物終わった後に「買いすぎた…」ってなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ🙌
    なぜかそーゆー時に限って重たいもの買ってるんですよ🥲

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

大変ですよね💦
うちは上が3歳で下が1歳なりたてで、スーパー買い物行くだけである「おでかけ」という感覚です😅
カートで買い物すると買いすぎて帰り道泣きそうになったりします😭
でも子供にとってはいい刺激がたくさんありそうだしできるだけ連れていってあげたいというのもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の休みは土日だけで土日は人も車も多くてそれはそれで買い物大変なんですよね😳💦
    2人いると余計に大変ですよね、、、

• 8月9日
はじめてのママリ

狭いお店ではベビーカーを自転車置き場の隅に畳んでおいて抱っこ紐→カートで買い物、という風にやってましたがほんと大変ですよね…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に疲れます、、、
    優しい店員さんがカゴを運んでくれたりすると本当にありがとうございますって感じです😭

• 8月9日