※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの離乳食のタイミングについて、朝のミルクと離乳食の関係について悩んでいます。みなさんはどうしていますか?離乳食のタイミングを変えるのは良くないでしょうか?

赤ちゃんの離乳食、二回食なのですが
いつも10時頃にあげてますが

買い物や病院や支援センターのイベントや色々被るんですけどみなさんどうしてますか?

たまに朝一のミルクの時に離乳食あげても平気ですか?
いつもはミルク2回目のタイミングなのですが、、
やっぱりずらさない方がいいですかね?

コメント

mama

朝7時頃に上の子も食べるので一緒に一回目は食べさせてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ミルクあげるタイミングと同じ時間ですか?
    それともミルクとミルクの間の時間になるけど7時頃あげてましたか?

• 9月10日
  • mama

mama

ミルクあげるタイミングと同じ時間にあげてました🙆‍♀️
    5〜6時くらいに早起きした時は、ミルクを先にあげて離乳食を後であげていました☺️

• 9月10日
ままり

3回食の事も考えて8時ごろあげてます。朝一が5時頃飲むので朝はちょうどいいです。
2回目を18時にあげてますが、16時のミルクの時間とは合わないのでミルクとは別で離乳食あげてます。

🧸

うちは8〜9時に上の子もご飯食べるので下の子の離乳食も一緒でした😊
そのときに朝1回目のミルクも一緒にあげてます☺️