※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

卵焼きを食べさせた後に湿疹が出ている子供。救急車を呼ぶべきか、13時に受診可能か心配。

今日の朝ごはんに卵焼きを食べさせました。
固茹でした卵を食べさせた時に大丈夫だったので
気を抜いてしまいました

主に顔、首周り、上半身に湿疹が出ています。
今すぐ救急車を呼んだ方がいいでしょうか?

小児科が今閉まっていて13時から開くのですがその時間に受診でも大丈夫なのか、心配です。
嘔吐は一回で、抱っこしたら今は落ち着いてます(目をつぶって寝ています)が起きてる時は機嫌が悪く泣いて、痒みがあるような感じでした。
寝てるのではなくぐったりしているのか、見分けがつかないです、、

コメント

まほみる

呼吸が浅い、苦しそうでなければ午後の受診で大丈夫かと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    受診行って来ました☺️自分の中ではこれはひどいんじゃないか!?と心配だったのですが…先生からはこのくらいならと言われたのでもっとひどい子もいるんだと勉強になりました💦

    • 8月9日