※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
妊娠・出産

1人目と2人目の悪阻の違いは性別に関係があるでしょうか?1人目の悪阻を思い出せず、違いを感じるので質問しました。

1人目と2人目の悪阻がなんか違うなーって時は、性別が違うものでしょうか?
1人目の時の悪阻を鮮明に思い出せないのですが、こんなやったかな?とちょっと違う気がしています。
なんとなーく気になったので、質問させていただきましたΣ(-᷅_-᷄๑)

コメント

私は1人目と2人目は悪阻も嗜好も全然違ったんですが、同性でした(*^^*)

• まーみ

まーみ

遅くなりすみません!
    本当ですか^ - ^
    同性希望なので少し期待します笑

• 4月16日
かどまる

私も1人目と違ったので、看護師さんに聞いたら
「性別や血液型が違うのかもね」のような事を言われ、実際に性別が違いました!

• まーみ

まーみ

遅くなりすみません!
    なるほど、血液型!!
    性別も違ったんですね♡楽しみにしときます!

• 4月16日
NA❣️

私は、1人目と2人目のつわりの度合いと食べれるものが全然違って、周りからも、次は女の子だねーなんて、言われていたら、やはり2人目は女の子でした(*^^*)
1人目は吐くこともなく、軽いつわりでしたが、今回は酷い吐きづわりでした😭

• まーみ

まーみ

遅くなりすみません!
    性別違ったのですねー!
    私は1人めの時がうまく思い出せないだけかもな?くらいの差なので、あてにならないかもです笑

• 4月16日