※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

地震に備えて備品を買ったけど、暑い日に電気ガスが使えなくなったらどうしようか心配。暑さ対策は?

特に地震に備えるつもり無かったですがままりであまりにも備えをしている投稿を見かけるので心配になって私も
水、ラップ、ガスボンベ、ティッシュ、オムツだけ補充しちゃいました🥺🥺
電池数種類、トイレットペーパーも買いたかったけど旦那にあんまり買うと怒られそうなので我慢しました笑

衝動買い恐ろしい
ちなみにこれは絶対っていうのはありますか?
もし今日みたいに暑い日に電気ガスが使えなくなった時は暑さ対策みたいのはどうするんですかね?

コメント

とりあ

車持たれてますか?😄

うちは車社会なので1人1台持ちが基本なのですが、ガソリンは半分以下には絶対しないようにしてます!

ガソリンさえあればエアコンつけられますし、スマホの充電も出来るので。

あとはお腹がすいてるのはある程度我慢できても尿意は我慢出来ないので、非常用トイレはマストだと思います。

何もなければそれでいいのですけどね😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車あります!
    明日帰省予定で私はまだガソリンの入れ方知らないので明日旦那に入れてもらうことにします🥺
    トイレですね!調べてみます!

    • 8月9日