※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

世代年収800万円〜900万円で5000万円以上の住宅ローン組んでいる方いらっしゃいますか?

世代年収800万円〜900万円で5000万円以上の住宅ローン組んでいる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!世帯年収900万で5000万組ました!

  • ママリ

    ママリ

    月々いくら返済されていますか?
    貯金とかは出来ていますか👀?
    うちは年収800万円で、再来年ぐらいに私がパートで働いて900万になるかなって感じですが、気に入った物件が5200万円で、ローンは通ると言われたんですけど生活していけるのかどうなのかと思いまして😅

    • 7月16日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど、ボーナスで補填出来てるかもですね!!
    でもある程度貯金を切り崩す必要あるかもですね😭
    どんどんマンション価格上がっていっててチーンって感じです😭
    もっと早く動いたけばよかったと後悔です😇
    ありがとうございました🥹✨

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月13万円台です!
    家計簿ちゃんとつけてないのであんまり把握できてないのですが、おそらく貯金は全くできてなくて、赤字の月が結構あります💦

    ボーナスでなんとかなってる……のか…?と怪しい感じです😇
    (家計簿つけなきゃと思いつつサボってまだできてない)

    • 7月16日