※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

明日で退職。帰りに明日休みだからと年配の事務員さんが外で待ってた。…

明日で退職。
帰りに明日休みだからと年配の事務員さんが外で待ってた。
お子さん甘いのとか食べれます?って聞かれて、医師会に行く用事があって、かわいいのあったからとドーナツもらった🍩
それとは別にタオルハンカチも🎀
嫌がらせされてるの知ってたから、言い方ひとつなのにね(嫌がらせする人の)何もできなくて申し訳なかったって、時々声かけてくれて、気にかけてくれただけでも嬉しかったことは伝えられた。
大したものでないからと有り難くいただいたけど、こんなにしてくれるなんてビックリ💦
明日皆への菓子折りを準備してるけど、それでいいのかな(^^;

そして、自分がお腹空いてたから今食べたいと言う子供たちと一緒に仕方ないな~と6時前に食べちゃった(´∀`;)
絶対夕食そんなにというか食べないよね…自分が食べさせちゃったんだけど、後悔orz

コメント

(*Ü*)ノ 3boys

良い人ですね⭐

クリスピードーナツじゃないですか⭐

• twinママ

twinママ

ありがとうございます(*^^*)
    普段は無口なんですけど、他の人がいないとき大丈夫ですか?とか声かけてくれてました😢
    クリスピー・クリーム・ドーナツでビックリでした!子供たちは大喜びで有り難いかぎりです💦

• 4月15日
きいろ

素敵な事務員さんですね😭
今までの頑張りが報われますね😳
ドーナツとても可愛くてセンスありますね💓
お仕事お疲れさまでした(*^▽^*)

• twinママ

twinママ

大丈夫ですか?愚痴でも何でも言ってくださいねとか声かけてくれてました😢
    ドーナツわざわざ買ってくれたと思うと申し訳ないけど、有り難いです💦

• 4月15日
ぷにまな

退職されるんですね☺お疲れ様でした✨悪い人ばかりじゃないですよね~👍
ドーナツ可愛いですね(*≧з≦)

• twinママ

twinママ

見て見ぬふりな人もいる中で大丈夫ですか?愚痴くらいしか聞けないけど、言ってくださいねって声かけてくれてました😢
    ドーナツ子供たちは大喜びでした😆

• 4月15日