※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から3日目で生理が来ない。最終行為から2週間で陰性だったが、まだ期待できるか不安。同じ経験の方いますか?

生理予定日2日前、最終行為から2週間でドゥーテストでフライングしましたが真っ白陰性でした。
しかし生理予定日から3日目ですが生理きません。。
最終行為から2週間経って陰性だともうあまり望みないですよね?🥲
ドゥーテストでフライングして陰性で、生理予定日すぎて陽性になった方いますか?

コメント

私は最終行為から2週間と3日で陽性になりました!
排卵日も確定ではなかったので生理予定日もあまりわかりませんでしたが💦

例えば最終行為から1週間後に排卵、運良くそれで受精したとすればまだ陽性にはならないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥺
    少し希望がもてました!
    私も排卵日が確定ではないので
    明後日くらいまで生理こなかったら検査してみます!

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

私も今、フライングして陰性真っ白でした🥲 最終行為から2週間でダメなら…と良く聞きますよね(;_;) 本当なのかなぁ😱なんて思ってしまいます😭 陽性出ますように😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理が5日遅れて期待してましたが
    生理きちゃいました🥲🥲

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😭
    私も生理前の感じで来そうです😭また、頑張りたいと思います😭

• 8月14日